人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つなげない

つながりません。

FF11・SUNから、というか、今このゲームから離れている現状から、次のゲームFF13までをAIONやらラストレムナントWin版やらでつなごうとしておりましたが、SUNが動かない時点で予測された環境不足が露呈して、つなげそうなゲームがみつからない・・・。


この際PS3を買って、PS3のゲームをやってもいいかなーとも思ったりもするんだけど、もしかしたら・・・





そう、もしかしたら、FF13との160GB同梱版が出るかもしれないし、、とか、FF14のβ参加権付きの同梱版がでるかもしれないし!・・・とかナントカ。。


はぁ、、、つい色々考えちゃって買うに買えないよぉおおおおぉお

早く、βのスケジュールください。
by aila5 | 2009-06-08 18:29 | 雑記