人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFXIstories

ネタなしです。
今後、プレイしようかな~~って予定しているタイトルが三つ。

すべてスクエニという信者並みのラインナップでございます。


7月11日に  『DQIX』
今冬?     『FFXIII』
来初春くらい  『FFXIVβ』
来冬~再来年 『FFXIVサービス』

と、こんな感じで予定を立てています。
予定は未定が常識ですが、こんな感じで順次出荷されるといいがなぁ・・・て思います。



えーっとですね、そこでです
FFXIstories_c0054901_9433272.jpg

↑ こんなものを購入しようと思ってます。
発売日は明日6月11日です。

アルタナは完結しておらず、実装されているところまでの途中出しになるので、アルタナ完結+課金ミッション三話完結版が、一年後くらいに発売されそうですが、買います。


昔の子今の子合わせて、サービス期間のほとんどをプレイしているのに、ほとんどのコンテンツをこなしてない為、見たことが無い知らないストーリーがたっくさーーーーーーーん有るんですよね。。

でも、すべての旬が過ぎた今、知るにはこの本は最適!
FFのストーリーは内容がしっかりしていて、読み物としても好きなので早く読みたいです!


そして・・・・
この、ネタのないブログを埋めるために、さも自キャラが旅をしているような語り口調で、本の内容のストーリーを載せてネタバレしていこうかと・・・w

まぁ、実際プレイしているわけではないので、SS無しで、文字がずらずらと並び、あんま読みたい見た目にはならないだろうけどさ・・・。




ブログを畳む方式にしたほうがいいんだろうか・・・?
でも、困ったことに、調べてみるとエキサイトブログでは現在折りたたむなどがセキュリティー上出来なくなっているらしい。
そうなると、、、ブログのお引越し・・・はぁぁぁ。。。
by aila5 | 2009-06-10 09:51 | 雑記