Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紋章


久しぶりのログインで、久しぶりの航海。
なんだか操作にまごついてしまったけれど、まぁなんとか勘をとりもどした。

未だに東地中海に行けないので、とにかく名声を稼がないといけない。
なんだか、いつも名声不足で四苦八苦してるなw
とにかく、海事クエだと思い、ひとりでも出来そうなものを選択して、地道に戦闘をしていた。

ふと、所持品一覧をみてみると、なぜだか蜂の紋章をもってる・・・なんでだ?
気づかぬうちにゲトしていたようだw
とりあえず、バラの紋章が手に入るまでと思い、蝶の紋章をつかいつづけてた。
実は蝶の紋章はかなり気に入っていたりする。なぜなら、今、一番気に入ってるペンダントの中に蝶細工のものがあるから^^
なので、蝶はトレードマークとして残しておくつもりなんだけど、せっかく蜂の紋章があるのでつけてみた。

c0054901_19141615.jpg


↑こんなカンジ。
なんだか、帆が黒いせいか、准士官ていうより海賊ぽい。。。ま、いっかw

しばらく、この怪しげな船と、怪しげな服装で准士官をがんばりまっす!
[PR]
by aila5 | 2005-04-14 19:15 | DOL