Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険海域からの脱出!


前回、アレクサンドリアに着いたことでホクホク気分だったのもツカノマ。
ヴェネツィアに向け出航した直後にPK・・・・。
PvPとかいうレベルじゃなくて、オトナが子供をひとひねりってカンジの戦闘で、あっちゅーまに敗北しましたよ・・。
といらえず、浮き輪を使ってアレクサンドリアに戻り、船員を募集。
でも、乗ってくれるひとが半分にも満たなくて、だけど、仕方が無いのでそのまま出航。
・・・そしてPK、またアレクサンドリアへ。。
なんだか、魔のエンドレスループにはまりつつあるなと思いながらも、なんとか抜け出そうと必死にもがいたものの、お金が減るばかりで一向にぬけだせない。。萎えた。
この日はこのまま、アレクサンドリアで落ちた。

危険海域はPKおkな場所だからしょうがないのは分かってるけど、イベントを進めるために必ずいかなければならないだけに、無限ループにはまっていることが納得いかないっていうか・・・。

でも、そうも言ってられないので、今日もう一度チャレンジ。
日によって、PK集団が居たりいなかったりするらしく、今日はまーーったくいなかった。
おかげでヴェネツィアとの往復も難なくクリアして、現在ナポリに滞在中。

当分、危険海域には近寄りません。
[PR]
by aila5 | 2005-04-22 18:17 | DOL