Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルオンライン


造船スキルをつけて、自分の戦闘用キャラベルをつくってから、それ以降まったく造船をやっていなかったので、ランク1でスキルも50。
そろそろ自分の船を乗り換えたいなと思い始めたのでベルオンライン。

ほしいのはババガレ。
実はこれランク1でも造れるらしいのだけど、知らない私はランク2もしくは3必要だと思い込みせっせと造船所に通った。
造っては簡単なクエをこなし出来上がりを待つ。
これまた、別の街で受け取れることを知らなかったため毎回ナポリへ戻ってましたw

無知ってこわいねぇ~^^;

でも、これで少し賢くなったよ!
FFのときと同じで、毎度毎度つまづきながら、少しずつ色んなことを覚えていってる次第です。

話は戻って造船なんだけど、2時間くらいかけてやっとランク2にアップ。
これで、軽キャラックもつくれるのかな?確かw
戦闘レベル13に上がったときに、冒険10交易4で乗れるのはババガレと軽キャラック。
どちらにしようか迷っているところではある。
なぜかというと、あのムカデぽいのより普通の船のほうが見た目が好きだからw
でも、白兵戦も経験を積んでおいたほうがいいし、いづれガレオンやガレアスに乗りたいから(まだ、ずーーーっと先の話だけどねw)ババガレで操船スキルを上げねば。

海事クエ艦隊に入れば、すぐ13には成れそうだけど、時間のこともあるし、とりあえず地道にソロでがんばる予定。
なるべくジェノヴァ周辺にいて、時間があるときに、☆4(商船なし)艦隊のシャウトがあったら参加してみよーかな。

ババガレ乗りになる日も近いし、紋章はスパイダーになったし(↓

c0054901_18305174.jpg


これでババガレだったら、海賊ぽくていいじゃな~い^^
まぁ、現在目指すは海軍士官なんだけどねw
[PR]
by aila5 | 2005-04-24 18:31 | DOL