Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新。


タンディさんのリクエストにより、久しぶりの更新。
今現在のレベルは・・・10/5/16で、強襲用ガレーにのってます^^

そして紋章はアコガレのローズ!!
帆と船の色はちょっと渋めにしてみた。
ローズにピンクの帆じゃ、ちょっと年齢的にキビシイ・・・w

ローズの紋章をとりに行ったときは、戦闘15のババガレのりだった。
以前イベントで危険海域に行ったときに、魔のエンドレスループにはまりかけてから、「もう2度といかねーYO!」と思ってたけど、ストックホルムのほうは、NPCは多いけど、PKは今はほとんどいないとの情報を得たので、がんばって北を目指して航海にでた。

北海をすぎ、とうとう危険海域に突入。
まわりには大型のNPC船がうじゃうじゃ。。
でも、よけずに突進してったら当然のごとくからまれ・・・・。
でもでも、なんだか頑張ればなんとか撃破できそうな相手。
一隻目を白兵で倒し、2隻目は砲撃で。

行動力はいっぱいいっぱいだけど、なんとか倒すことができて一路ストックホルムへ。
そのときにうちの商会メンのひとりもストックホルムへ向かってた。
抜きつ抜かれつ?wだったはずなのに、私が到着しても、彼は一向に到着しない・・・。

どこいくんですかー?w

というわけで、ストックホルムをとおり過ぎていたらしいww

とりあえず、その日はローズを買って満足したからそこで落ち。
次に入ったとき、海事クエを確認すると、まぁまぁの内容だったから、しばらくストックホルムに常駐を予定してた。
・・・・だけどね、クエはいいんだけど、周りのNPC海賊強すぎwww
私にはまだストックホルム常駐は無理だったよ。。

なのでおとなしく地中海へ戻って16まであげました^^;
さて、そろそろスキル欄も行動力もつらくなってきたし、商人に転職して交易レベルでも上げようかなぁ。
[PR]
by aila5 | 2005-05-20 12:00 | DOL