Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職保留。


ただ今ジェノヴァへ向けて航行中。
地道にブーメランやっていたけど、やっぱ転職保留w

20まであげて戦闘用ピンネに乗り換えることに決めた^^;
そして、ライザちゃん物語を進めるのだー!

スキル欄や行動力の問題があるけど、まぁソレはソレっつーことでw
というわけで、またまたジェノヴァで、☆4クエソロブーメランのはじまりです。
マルセイユ・ジェノヴァ・ナポリの3街を拠点に海事クエがんばりまっす。

一緒にやりたい方いらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてくださいな^^
商戦等の強いのは無理なので、追跡&密偵&海事転職くらいならおkですよん^^

追記:
余談だけど、王冠かぶってみた。
c0054901_1943029.jpg

本当は、頭のてっぺんにちょこんと乗ってるかわいいののハズだったのに・・・
なんだか謎ジョブ生物になってしまいました・・・
オシマイ
[PR]
by aila5 | 2005-06-03 18:50 | DOL