Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故郷へ。


そろそろ故郷へ帰ることにしました。
お城に行って爵位を賜るためと、ピンネを造船するためです。
といっても、まだ戦闘レベルは19なのだけど^^;

とりあえず、ロンドン周辺でのこりの経験地を稼ぎつつ、造船しながら20に上がるまでがんばる。

ジェノヴァで最後のクエとして危機をうけて出航。
狩場についてもいっこうに現れないランチェーレ海賊。。は!

また、やっちゃった・・・・

ギルドの親父に進行をきいてなくて、糸冬。
そのままパルマの方へ進路を向け、クエは破棄して一路ロンドンへ。
食料がなくなったのでリスボンへ寄航してみたのだけど、昔ほどではないけれど、まだまだ銀行前は露天で賑わっていて少しホッとした。
いろいろ覗いてみたけど、私の所持金で買える様なものはなく、服も爵位がたりなかったりして着れないものばかりだったのでヒヤカシのみで購入はなし。

リアル急用でそのままリスボンで放置落ちとなってしまい、現在リスボンに滞在中。
故郷まであと半分。
今日中にはたどり着きたいなぁ~。
[PR]
by aila5 | 2005-06-29 10:10 | DOL