人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道帰り道


ちと忙しくてログインできない毎日を過ごしていて、気がつくと東地中海安全海域週間に入ってしまった!
いそいでピンネ造ってもどらねばー!・・・と、思っていたんだけど、寄り道することにしました。

ただ今リスボン滞在中のAilaちゃん。
そしてイベントはイングランド編12章である。

「カーボヴェルデ、いってみよっかな」

と、思ってます。どうせ、カーボ行った後一度イングランドに戻らねばだし、少し(?)回り道だけどイベントを進めておくのも悪くないかも。
東地中海が安全海域という美味しい状況で、すぐにでも行きたいのだけど、やっぱり他にもやりたいことは山ほどあるし、ね。
ただ、イスタンブールやカイロなんかは行きたいと思ってるから、出来るだけログインしたいなぁ。

さてさて、とりあえずは『カーボ行き』ですかね。
by aila5 | 2005-06-30 09:27