Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレディとライザ


意を決してカーボヴェルデへ向け出港したAilaちゃん。
途中アルギンに寄港し、槍の購入をすませて補給。
昼間ということもあり、PCとはほとんど会わないかわりにNPCがゴロゴロ。
カーボに着くまでに、5回以上は絡まれてそのうち3度は戦闘して勝利。

c0054901_178739.jpg

命からがらってカンジではあるけど、なんとかカーボに到着することができた。
街に入ると、なんだか衛兵らしき人が寄ってきて、なんだかしらんが

c0054901_17172395.jpg

と言われて捕らえられた。
いかにも西アフリカ風味な邸宅にとじこめられて、ゴードンさんは文句たらたら。
ライザちゃんはあいかわらず寡黙に何か考え込んでる。
と、そこへ現れたのは・・・

c0054901_17253872.jpg

フレディだった。
とまどっている様子のライザ。
でも話をしているうちに、フレディにはライザのことはすべてわかっているようで、なんだか少し安心したようだった。
そして私たちは本題に入り、これからの計画を話し合った。
とりあえずはイスパニアの密偵とやらを捕らえて話を聞かなければ始まらないということで、とりあえず、ロンドンに戻ることとなった。

c0054901_1731867.jpg

外にでると、フレディに「少し歩こう」と誘われたライザちゃんとAila。

夕日を背に二人は話し込んでいる様子。

c0054901_1733560.jpg

Ailaは少し離れた場所から二人のことを見ていた。
フレディの婚約について、ずっと気になっていたライザはそのことを彼に聞いていたけど、やっぱりフレディはずっとライザのことを想っているようで。
よかったね、ライザちゃん^^

その後、二人はこれからのことについて話を詰めていたようで、まとまったところでAilaも加わった。
とりあえず、ロンドンに戻ったら嘘の報告を行う。
どきどきするけど、あの骸骨伯爵は虫が好かないのでぜんぜんおけ。

私たちは、伯爵への嘘の報告とイスパニアの密偵を捉えるべく、ロンドンへと向かった。
[PR]
by aila5 | 2005-06-30 17:38 | DOL