Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンにて。


カーボを出てから約1ヶ月。
途中、海賊どもをなぎ払いながら、やっとの思いでロンドンに帰還した。

c0054901_17451647.jpg

もちろん迷わず城へ直行!
当然すんなり中にいれてもらえます^^

c0054901_17464938.jpg

広間の中央に仁王立ちしている伯爵のもとへ向かい、カーボでのことを報告。
(もちろん、嘘の報告なんだけどね
途中、ライザちゃんがイスパニアの密偵について伯爵に突っ込んでみたんだけど、「密偵はイスパニアへ返還した」と言われてしまい、うまくかわされてしまった。
もうこれ以上は収穫はないとみて、報告は終わり。

外に出て、ライザとゴードンと3人で話し合い、私とゴードンとでイスパニアに潜入し密偵を捜すことになった。
「本当のことが知りたいの」
というライザちゃんの願い、かなえてあげるからね!
[PR]
by aila5 | 2005-06-30 17:50 | DOL