Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イスパニア密偵はどこへ


さて、イスパニアの密偵を探しにセビリアへ向かわねばなりません。
でもちょっとまって!
とりあえず、オランダ語を習得。
スキル欄はいっぱいだから、イタリア語とギリシャ語を忘れることに。
次はアムステルダムへ行ってドイツ語を習得。

よっし!ハンブルグへGO!!

早速ピンネを発注しました^^(・・・まだ乗れないけどw
あとはもう放置でイベントを進めることにしましょう。

とりあえずセビリアに向かうのだけど、折角なのでアムステルダムでクエを受けることにした。
丁度セビリアで進行を聞く☆5クエがあったのでそれを受け、一路セビリアへ。
途中、2~3回くらい海賊に絡んでみたけど、経験値7とかで「ん~~~」ってカンジ^^;

セビリアに着いてクエの進行を聞いた後、酒場へ急いだ。
酒場で密偵の情報を仕入れねばならない。
早速オヤジに聞いてみたけど、
「セビリアにはいねぇよ」
って、言われて振り出しに戻る・・・

ゴードンが「他の街を捜しましょう」っていうから、とりあえずファロにいってみようかな。
さてさて、密偵はどこに!?
[PR]
by aila5 | 2005-06-30 22:42 | DOL