人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イスパニア密偵捕獲。


さてさて、引き続き密偵の行方をさがしております。
セビリアでダメだったので、マラガ>バレンシア>バルセロナの順に北上しつつ捜索をすることにしました。
え?ヒホンですか?
そこは見なかったことにします^^(これでヒホンだったらサイテーなのだが・・・

まずマラガに寄港。案の定ここもいなかった。
そしてバレンシア。ここにもいない。
街の大きさから言って、バルセロナが怪しげではあるのだが、これでいなかったらパルマかヒホン・・・・。
とりあえず、バルセロナに寄港してみると、、

イスパニア密偵捕獲。_c0054901_10313811.jpg

やったー!イベント発生!!!
街の人たちがなにやら噂をしている様子。イスパニアがどうのこうの・・・
さすがに我が商会の特攻隊長の出身国だけあって、武装強化をはかっている模様。

イスパニア密偵捕獲。_c0054901_10315221.jpg

ゴードンもなにやら感じている様子である。
「ゴードンくん。雰囲気から言って、密偵はこの街にいるぞ!」
と、おっとりゴードンくんを急かして、Ailaは街の酒場へ。

イスパニア密偵捕獲。_c0054901_10322566.jpg

中に入ってみると、なんだか酔っ払いが騒いでいる様子。
とりあえず酒場のオヤジに密偵についてたずねてみると、「向こうで騒いでる船乗りのオヤジがそうじゃないか」と教えてくれた。

イスパニア密偵捕獲。_c0054901_10323768.jpg

早速、話しかけてみる。
しかし、さすがに相手は密偵なので、コチラの素性を知られないよう用心。

イスパニア密偵捕獲。_c0054901_10325122.jpg

なんだかふてぶてしい態度の密偵で、喧嘩を売りそうになったAilaなのだが、ライザのために我慢我慢。
そこはさすがのゴードンくんが、「密偵さんにお会いしてみたいわ♪」って言ってる女の子がいるとかなんとか言って

(うんうん、嘘はついてないぞ。会いたがってるのがライザだというだけでwww

相手をうまくのせて酒場から連れ出すことに成功!
酒場の外で殴り倒して気絶させ、船へと連行しました(拉致ともいぅ?w

さて、このままイングランドへ帰還せねばならぬところだけど、折角の東地中海安全海域週間です。
この機会にピラミッドやら見たいので、ゴードンくんには先に帰ってもらって、Ailaは少し地中海の奥へと旅にでました。

途中ジェノバへ寄港。
ここで、商会メンのタンディさんに槍を渡すのだけど、、、

イスパニア密偵捕獲。_c0054901_10331669.jpg

は!!タンディさんが、ベートーベンになってる!!!w
なかなか素敵な装いに笑わせていただきました^^
by aila5 | 2005-07-06 11:01 | DOL