Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピラミッドはここ。


ピラミッド見てきたよー!
我が商会の海賊商人トー○ス師匠が、なぜかサワヤカ冒険家(自称爽やかボーイらしいw)に転職していたこともあって、つれてってもらえることになった。
そのとき私はロンドンにいたのだけど、いつになく(?w)おやさしく紳士的な師匠は、私が着くまでまっていてくれたのであった。
アテネで合流して早速艦隊を組んで大海原へ!
追い風だったので、私が引っ張るはずだったのだけど、方向音痴な私なので、結局師匠に追従しておりました^^;
高速船サムブークでスイスイとアレクに到着。
ピラミッドのクエの進行を聞きに寄ったのだけど、港でトー○ス'sドッグに眠る素敵戦艦を拝見。
鉄張りガレオンに、ララ♪レアル!

やっぱ、この船たちが師匠だよねぇ~。サムブークはなにか違ってる・・・

と、思ってしまいましたw
まぁ、サムブーク爽やか冒険家の紳士的師匠もたまにはいいかも・・・とも思いつつ、後ろをついて回ってたんだけど、この「紳士的」というところを、あらためて体験することになろうとは、この時は思ってもみなかったのである。

そして、前回気づかずに見つけられなかった岩を抜けると、目の前にはピラミッドが姿を現してきた。

c0054901_10165589.jpg

「おおおおお!」
と思わず声をあげて感動><
どんどん近づくにつれて大きさを体感!!

c0054901_10184640.jpg

リアルでは行けないけど、思いがけずリアルな映像にしばしウットリしてしまった^^
(ウットリしすぎて、、師匠に「ついてきてる?」と確認されるほどw

ついでに「しょぼいよ」とは聞きつつも、中にもつれてってもらったら、やはりというべきか『ミイラ』が中央に座してましたよ。

c0054901_10204067.jpg

これまた一緒に記念写真^^

さて帰ろうということで、師匠が赤いリボンを2本くれた。
「これ、なーに?」と尋ねると、「使うと帰れる」とのことで、実際使ってみたら、ほんとにワープして船まで帰れたよ!
迷子常習犯のAilaちゃんに必需品だと思いましたw

その後、アテネに戻って、師匠のお友達のお嬢様方おふたり(師匠の、冒険の師匠らしい)とお会いすることができました。
そう!なんだか、師匠の態度がとっても紳士的なのである!!
姫君方を前にして、「レディーファーストww」とテレながら席を譲ってくれた師匠。

なるほどなるほど。。

姫君方を前にして、紳士的かつ爽やかボーイな師匠が、なんだかとっても素敵に見えた(え?見えただけ?w)一日でした♪
[PR]
by aila5 | 2005-07-13 10:28 | DOL