人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大海戦せまる!


いよいよ、イング対ポルの大海戦がちかづいている。
Ailaはロンドンとプリマス、アムステルダムをうろうろしながら、ライザちゃん物語を進めていた。
ロンドンでは、国内放送が飛び交っていて、なんだか昔の活気を少し取り戻したようで、なんだかウキウキ(いつの言葉だw)してしまった。

途中、最近師匠の紹介でお友達になったライラちゃんとすれ違ったりしつつ、イベント&クエクエ。
冒険家になりたくなっていたので、転職クエは出ないものかと思っていたけど、シャウトもなければ出もしない・・・。ま、いっかw
そうしてくると、またまた戦闘上げ魂に火がついてきてしまい、保留にしようと思っていた貫通スキルがほしくなってしまうw
う~~む、また軍人上げをしてしまいそうなヤカン。。

ロンドンでは、相変わらず国内放送の嵐。そのなかに、

「レベルが低くてもスキルを持っていなくても、自分にも何か出来ないかと思っている方、後方支援、牽引、出来ることはたくさんあります。よろしければTellを!」

といったものを、数人の方が叫んでいた。
そうだよね。確かに、前線での戦闘は華々しくてかっこよくて、でも、勝つかまけるかを考えると、最重要は後方支援がどこまで出来るかなのかもしれない。
外科医術や修理で、支援という方法だってある。
私はまだヘボヘボで、お金も無いから装備もショボい。生産もろくにやってないし、操帆もない。
こんな私でも、何か出来るんだろうか・・・。
大人しく、静観しているほうがプラスになるんではないだろうか・・・。
悩みに悩んで、でも、少し楽に考えてみた。

お祭りだもの!

そう。確かにサンジョルジュは魅力的な街だからほしい。
だけど、それ以上に、私にとってはお祭り色のほうがはるかに濃いのだ。
夜、ログインすることが出来たら、イングの指揮をとってる方にTellしてみようかな。。。

こんな私にも何かできるかもしれないものね!^^
by aila5 | 2005-07-15 09:01 | DOL