人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的に冒険家。


探索スキルに続き、最低限必要そうな、考古学と開錠を習得してみた。(なので、戦闘用のスキルを二つ消失・・・;;
そして、冒険用の船も新造。
船種はフリュート。
造船スキルは4+1なので、もちろん改造も加え、倉庫を増やす^^
フリュートを作るためだけにロンドンに戻ったのだけど、ついでにイベントも18章までコンプできたみたいで、紅海の地図ももらえたよ!^^

本格的に冒険家。_c0054901_1753512.jpg

さて、愛船フリュートその名も「冒険号」(ww
いぁ。。私ボキャないからw

さぁ、本格的に冒険家として始動だ!
まだまだ、クエは航路探しの☆2クエとかしか出ないんだけど、折角、発掘家になったんだし掘り堀りしたーーーい!
教会のすみっことかから何かみつけたりしたーい!
というわけで、地中海へと戻ります。
なんとなく、アッチのほうが遺跡とか豊富そうじゃない?

次のログインが楽しみでっす^^
by aila5 | 2005-07-17 17:29 | DOL