人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EQ2の七日間戦争

リアル友人が突如EQ2をはじめた。
そして
「7日間の紹介お試しチケットっていうのがあるからやってみて!」
というので、ソフトを借りてインストール。
早速夜友達と待ち合わせて入ってみた。
友達はメイジで私はファイター。
やっぱり剣と魔法の世界だと魔道士系が好きだけど、友達がメイジなのでファイター。
ハイエルフという種族でゲーム開始。
画面・・・暗いよ。。
ま、、まぁ、とりあえず友達と合流してクエスト開始。
FFになれていたせいか、EQ2は難しく感じてしまう。ちゃんと操作を覚えれば面白いらしいから、7日間EQ2をがんばろうと思います。

ですからしばらく航海はお休みします。
では、また会う日まで^^ GoodLuck!!
by aila5 | 2005-07-25 15:15 | EQ2