Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカッとゴルフ パンヤ!

EQ2をやり始めていたのだけど、何をおもったのかゴルフゲームにはまっている今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

アイテム課金制だったので、「まぁ、タダだしやってみっかー」くらいの軽い気持ちでやりはじめたんだけど、思いがけずハマってますw
初期キャラは、最初のアカ登録のときの性別で、男女どちらかの子に設定される。
もちろん私は女の子。
エリカというキャラなので、名前も恵理佳。
当初は体操服(?w)にゾーリ(サンダルと呼べる代物ではないw)といういでたちでゲームスタート。
チュートリアルをスキップせずにまじめに受けたので、最後にキャディをもらうことができた^^

いちおうレベル設定があって、装備アイテムと対応しているらしい。
しばらく体操服でやってみたものの、やっぱり「かわいい服ほしー!」というわけで、つい買ってしまいましたw
少しステータスはあがったものの、やはり地道にゲーム内通貨をためてステータスアップをはからねば。。。

でもね、、、他に買えるキャラが何種類かあって、女の子もかわいい子がいるんです。
その名もアリンちゃん。

服の種類からいってゴスロリ系なのだろうけどかわいい!
アリンちゃんほしいけど、アカのニックネームがエリカだしな。。。

このゲーム、キャラごとに名前をつけるのではなく、アカウントにニックネームがあり、どのキャラを使ってもニックネームは同じ。
だから、ごつい男キャラでも恵理佳・・・ww
(まぁ、男キャラはつかわないけどw

さてさて、アリンちゃんどーしようかなぁ。まぁ、エリカでもうしばらくがんばるかあ。
というわけで、現在、大会モードでがんばってます^^
[PR]
by aila5 | 2005-08-24 11:25 | PANGYA!