人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かないかなぁ。

今現在、オンラインゲームは乱立状態なんだけど、「コレやるか!」となかなか思えないのは年のせいでしょうか・・・?
FFをやっているときは、FF面白かったし、DOLのときはDOL面白かったし、パンヤやUOもそうだった。
だけど、なんだか一度離れると、なかなか戻るのには気力が必要で、「ま、いっか」と思ってしまうのよね。。

ここは思い切って、CSやって世界でも狙ってみるか!

っていうのも、私には無理だしなぁw
GuildWarsが年内サービス始まるなら、とりあえずソッチをやってみてもいいかなぁ。
んー、でもGWもなんだか微妙なカンジらしいしなぁ。


そうこうしてネットから遠ざかるにつれ、私のフトコロはどんどん寒くなっていくのでありました・・・・。
by aila5 | 2005-10-21 13:56 | 雑記