人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FFXI]新モンスター公開

今日付けで、FFXIの『アトルガンの秘法』で追加される新モンスターが公開されました。

詳しくはコチラ↓で。
(FFXI公式)http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/index.html
(4gamer)http://www.4gamer.net/

私的には、4体のなかでも、Lamiaさん↓

[FFXI]新モンスター公開_c0054901_9351950.jpg

ラミア〔Lamia〕
 上半身はヒュームの女性、下半身は毒蛇の身体のように見える、妖艶な姿の獣人。

に、お会いしてみたい気がする。

しかーし、もうすでにFFXIは引退してしまった私なので、無理なんですけどね。。


経済の破綻した、今のFFXIに、0からまた入ってみるのもいいのだけれど、PT組んでレベルを上げるほどの時間が、今の私にはもうとれないしね。
まぁ、しょうがないっか。

FFを続けている方の、遭遇レポートなんぞを聞きたいですねぇ。


余談:
今日から年末ジャンボ宝くじの発売だね。
宝くじって、買わなきゃ当たらないのは当然なのだけど、高額があたるほど沢山のくじを買うお金がないと買えないという、、、なんていうか、私の中では、魔の無限ループめいたものを感じます・・・。
by aila5 | 2005-11-25 09:38 | FFXI