人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だす。

落選した私には、あんまり(っつーか全然?w)関係ないんだけど、明日からFEβがはじまるね。
もしかしたら、1次のとき同様に落選者の救済措置があるかもしれないなぁなんて、淡い期待を寄せていたけど、見事に裏切られ、明日βスタートの運びとなりました。。

まぁ、最近夜は、まーったくネットやってないので、だんだんもういいかなー・・・なんて思い始めちゃったり。。



βに外れて以来、なんだかだんだんイジケっ子根性が根深くなってきてるなw


まぁ、ここらで心機一転したいところですね。

いちおう応募してみた『デカロン』も、イマイチやる気がないのが本音w
それならまたFFをやってたほうが楽しいんでは・・・? とも、思ったりしてね。。

なんだか日記の内容がループしてるな。。。



まぁ、FEのサービスが始まるまでは、こうやってループしちゃうのかもねぇ。








FFか、、インストールからやり直しなんだが、、、。
しかもさすがにキャラ消えてんなぁ。。うぅ><
Lv1からまたやってみっかなぁ。
操作、、、完全に忘れてんなぁ。。。
by aila5 | 2005-12-08 14:46 | FE&FEZ