人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナ盾好きw

現在白31黒33。

なぜだかメインの白より黒が上がってしまったけど、もうこの際だから、両方ともメインジョブに設定w
白は、なんだか流行ってるのか余ってるのか、30前半がいっぱいいるので、黒でいるほうが誘われやすそうである。
もしかしたら、黒のが40になるの早いかもなぁ。

まぁでも、やっぱり白ジョブは大好きなので、誘われなくても白は地道にあげてゆきますよ。


そういえば、今日の白上げで(長時間PTだったわりに、時給1000切ってたのでそんなに稼げなかったけど。。)久しぶりにナ盾を経験。
最初は忍者さんが盾だったのだけど、あまりの稼げ無さからか、忍者さんは去ってゆかれ、盾なしとなってしまった我がPT。
すると、丁度ガルナイトさんがPOP。
即誘って要塞に来てもらった。

リーダーは、ローマ字打ちでなら話せる外人さんだったので、通訳やらやってくれていい人だったな。

と、話はソレタケド、ナ盾!
もともとナ盾になれてる白なので、楽しかったw
忍盾は確かにすごいし、楽なんだけど、MPが切れるくらい一所懸命になっちゃうナ盾PT楽しいわw
しかも、ちゃんと自己ケアルで固定ができる方だったので、本当にやりやすかった。


まぁでも、もう『ナイト様』の時代じゃないことはわかってるんだけどね。。
by aila5 | 2006-06-10 17:28 | FFXI