人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランクが5!

なんとなんと、ランクが5になり、飛空挺に乗れるようになってしまいました!

レベル上げで一緒になった忍者さんが、お手伝いをしてくださいました。

全然そのつもりは無かったんだけど、なぜか話が飛空挺のことになり、乗れないのが私だけだったので、ミッションの話になり、NM亀のアイテムがまだだと知って、倒してくださることになった。

メインは赤75の方で、サポ忍できてくれて、まぁ当然、楽勝で終わった。
その後は、ひとりで頑張るつもりでいたのだけど、「暇だからいいですよ」って言ってくれて、一緒についてきてくれました。

おかげで無事、3箇所から魔性石を持って帰ることが出来て、ランクが5!!

飛空挺に乗れます^^



ミッションのほうも、だんだんと話が核心に迫ってきて面白いです^^
待ってもらってるにも関わらず、じっくりとミッションの内容を読んでしまったよ^^;
たぶん、「イベント終わるの遅いなぁ」と思われていたに違いない・・・。

しかも、ついでだからと、白AF1の片手棍のNMまで倒してくださって、なんだかトントン拍子に色々コンプしてしまいました。



なんとか、私もお手伝いが出来るようになりたいと、白にしぼってレベル上げを頑張っているものの、やっぱり手伝ってもらってばかりいるな。。。


がんばらなくっちゃ!
by aila5 | 2006-06-27 19:33 | FFXI