人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めて、不滅の防人

えー、前回、ミッションを攻略するまもなく白門へ強制送還されたので、改めていってきました^^

まずは、船でナシュモへ渡り、門を出て外へ。
そして、必須ともいえるインスニをかける。
改めて、不滅の防人_c0054901_1002070.jpg

つくづく、アトルガンエリアって陰気臭いなぁ。。。
どこもこうなのかしら・・・?

などと、思いつつ、周りに気をつけながら進む。
ゲーム内地図は持ってないので、情報サイトで調べた地図を片手に攻略したのだけど、さすがに2度目ともなると、初めて歩く時ほどは緊張しない。
なぜなら、モンスの立ち位置をそれなりに把握してるからね。

それでもやっぱり、まだまだ慣れないエリアなのでドキドキです。


そして、右側の壁沿いにずっといくと、見えてきました監視硝!
改めて、不滅の防人_c0054901_1033739.jpg

インビジを切り中へ。

今度こそ、忘れず先に「そでのした」を渡す。
改めて、不滅の防人_c0054901_1041470.jpg

まったりしゃべるこのオネーサマは、ぼやぁ~~っとしててもきっとツワモノに違いありません。
だって、いちおう、監視硝をまかされてる青魔道士さんだからね^^
そして、装置のことを改めて教えてもらい、とりあえず白門へ帰還することにした。

もちろん、装置を使います^^
改めて、不滅の防人_c0054901_1061132.jpg

体をバラバラにして再構築するこの装置。
魔法とはまた違い、ファンタジーの世界のなかでも近代的な装置のようです。

そして、装置を使い白門に帰還。
今までは、HPをジュノにしていたけど、しばらくアトルガンエリアをうろちょろする予定。
まだまだ、あと4箇所はテレポを開通させたいし、ビシージに参加してみたいしね^^



ミッションの感想。
アズーフ監視硝は、ソロで全然楽勝です。
インスニできなくても、薬品を1ダースずつ持ってれば全然たります。
近場だけど、ドキドキ具合が「冒険してるうううう」って気分になれて、割と楽しかったよ^^
by aila5 | 2006-07-13 10:10 | FFXI