人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監視硝テレポ制覇!

PTの組めない昼間は、ちまちまとソロで出来ることをやってる私。
白のレベルが58になったことで、サポでエスケが使えるようになり、色々と便利になりました^^

そこで、保留にしていたハルブーン監視硝のテレポ開通に挑戦!
FFXIwikiの案内を頼りに進め、トンボ広場までやってきました。
左手に大きな門があったので

あれかな?

と思い、開けようとしたところ開かないw
おかしいなーと思って、再度wikiを読み直すと、違う通路でした^^;
そして、難なくハルブーン終了。


調子に乗ってマムージャ監視硝へ。
ここもwikiの案内通りに進み、ワジャームに出たところで高レベル集団が狩りをしてた。
そのおかげか、ろくにモンスがいない状態ですんなり開通^^

ついてる!絶対憑いてる!!


もうこれはイルルシ監視硝に行くしかない!
と思って、そのまま、イルルシへ突貫!!
問題なのは、監視硝手前のインプエリアだけ。
最悪、ブリンクストンスキンとリレイズで、「よみがえりコンプ」じゃー!
というわけで、行って見たんですよ。
そうしたらね、インプいたんですね、、やっぱり。
でも、物陰からコソコソコソコソと、左の壁伝いに進んでたら着いちゃったw




というわけで、全【移送の幻灯】コンプでっす!やったね☆
by aila5 | 2006-08-23 13:35 | FFXI