人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続アトルガンミッション

ついに実装された、アトルガンM。

とりあえず序盤のソロで可能なところを進めることに。

以下、ネタバレ!!となります。

ストーリーや映像を楽しみにされている方はご遠慮ください。

まあ、そんなに深くはかかないけどねw













まずは、サラヒムセンチネルへ。
すると、社長の腰ぎんちゃくが、なにやら困っていた。
よくよく話を聞いてみると、ウィンダスから大使がくるらしい。

その大使の名はKarababa(カラババ)。

そして、船から降りてきたのは・・・・


続アトルガンミッション_c0054901_1259255.jpg


続アトルガンミッション_c0054901_1322350.jpg


「あんたかぃ!」
と、ツッコミたくなるほどだったけど、一応メガネで変装してるらしいので知らぬ振りをw

でも、相変わらずの、オレ流ならぬワタクシ流炸裂で、きっと皇国の連中もタジタジであろうw


皇国側では「無手の傀儡師」がつれているオートマトンちゃんがお出迎えなのだけど、こいつがまた偉そうなしゃべりだもんだから、港でひと悶着。
それを裏でみていた、傀儡師のアフマウちゃん
続アトルガンミッション_c0054901_1342243.jpg

相変わらずかわいいですw

でも、以前から気になっていたんだけど、やっぱ聖皇さまってのは、この子が裏でかかわってたんだねえ。
つか、この子が聖皇なのかしらねw

「マウの傭兵だもん!こき使っていいのは、マウだけだもん!」

とか言っちゃってさ。
可愛い子だけど、コキツカワレタクアリマセン^^^^


そして、ひと悶着の後、カラババが茶をしばきに行くというので、次は喫茶店のほうへ移動し、次なるイベントが発生。

出てきたのはゲッショーさん。
続アトルガンミッション_c0054901_13115020.jpg

一緒に一服しましょうとナンパされたので、ご一緒して世間話など。


すると、ゲッショーがいきなり殺気立つも、ゲッショーの頭上に魔法の玉が現れ、なんと・・・><



カラババ様の魔法が炸裂wwwwwwwww

ゲッショーは消えてしまった・・・・


その後、カラババ様に現地ガイドを以来されるも、影でそれを盗み聞いていたアフマウちゃん。
いつもと違う赤い服に着替え、
続アトルガンミッション_c0054901_13125957.jpg

カラババの様子を探っているらしい。

カラババさまはオルドゥーム遺跡へ行きたいらしいので、チョコボでエジワへ向かう。
エジワに入って次なるイベント。

話を盗み聞きしてたアフマウちゃんは、先回りしてオルドゥームへ来ていて、なにやら掘っていた。
見つけたものは魔笛によく似た代物らしい。
悪者キキルン連中に追われてどこかいってしまったので、私もインスニをしてエジワの奥へ。

目的地周辺までこれたものの、イベントが発生するタゲれる場所を見つけれず一旦戻ってきました。

続きは次回。
by aila5 | 2006-10-19 13:27 | FFXI