人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャーマンクローク

黒が現在54。

さすがに、モルダバピアスとシャーマンクロークくらいはほしいなと思いはじめる。。

そこで、行ってきました!流砂洞。


モルダバゴブよりも、クローク蟻のほうが弱そうだという判断で蟻んこに決定w

1日目、NMを沸かせることができず終了。。。。
1~2時間で沸くと思ってたんだけなあ。。。

二日目、1体目を沸かせることに成功!
しかし、ドロップなし。。

めげずに黒蟻を倒しているとライバル召喚ソロと、LSの仲間らしき5人組登場。
一気に2組もライバルが出現して緊張がはしる。
そして、せっせと私が黒蟻たおして沸かせたNMを取られる。。。

取り合いになるとしょうがないのは分かってても悔しいね。。。


そして2時間ほど休憩を入れて、3度目の挑戦!
ログインしてから黒蟻2体倒し、3体目にNMが!!!

ライバルはいないし、焦らず強化をかけ、NMのみを通路にひっぱり戦闘。
戦闘中は余裕がないのでSS撮れず。。。

でも、

シャーマンクローク_c0054901_1791535.jpg



無事ゲットぉぉおおぉ!やったね♪

次はモルダバピアスだなw
by aila5 | 2006-11-30 17:09 | FFXI