人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南グスタにて

あまりに暇だったので、忍シ上げようにとバウンデングブーツをとりに南グスタへ行った。

すると、外人狩エルと猫ナイトの二人組みがはっていた。

でもまあ、ここのリポップは10分くらいで短いし、なによりロックリザードが放置されていたので、リーピン狙いじゃないのかな?と思って狩りはじめると、、、

覗きまくるわ、エモで叩きまくるわ。
はぁ?w
と、ムカついたので、「NMは誰のものでもない」と言ってやったのだが、

【ノートリアスモンスター】=【場所】【モンスター】

といい、亀を狩っている。。


わけわかんねぇ。


なので、またロックトカゲを狩ると、叩いたり同じことを言ってくるから、「ロックリザードとの抽選ですよ?」と言ったのに、

【ノートリアスモンスター】=【場所】【モンスター】

と、言うばかり。

自分たちが先に来たから、自分たちの物だっていう理屈が通るなら、シャーマンクロークもモルダバも、もっと早くとれてるっつーの。

猫ナイトは、ずっと後からついて回ってくるし、なんなんでしょうかね。

なので、しばらく座って様子を見ていると、ロックリザードが沸きまくってるのに放置してるし。



ここって、抽選POPから時間湧きに変わったのか?
by aila5 | 2006-12-14 14:17 | FFXI