人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒はソロ

黒が60を超えてからというもの、PTは全然行ってませんw

たまに、赤メガさんにサポートをしてもらったりはあったけど、61になってからはソロでちまちま上げております。

そして現在、もうすぐ63!
リレアイテムは必須となるけれど、女帝パワーで2チェーンまで繋げれば500くらいの経験値を貰えるので、結構いい^^
ただ、、寝かしレジで死んだりもします・・・。

ヘタレな事も合って、ソロ自体がへたくそなんだけど、だいぶ慣れてきたよ^^
今日中には63になれそうです^^


そして、バージョンアップのお話ですが、、、
サルベージってさ、、、皇国戦績じゃなくて、「作戦」戦績なのね。。。
アサルトをさっぱりやってないミアちゃんには参加資格がございませんよ。。

一度はやってみたかったんだけどな・・・。
by aila5 | 2006-12-19 11:34 | FFXI