人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調合してみた

普段、回復系の狩猟笛ではなく、スタミナや攻撃アップの狩猟笛を使っているので、回復は主に各個人に任せていました。

でも、集団回復できるアイテムがあることを知り、調合してみることに。

回復できる量は微々たるものとはいえ、同エリア内にいる味方を同時回復できるのは魅力的。

それでも、この消費笛は、何回でも使えるけどランダムで壊れる為、10回使える時もあれば、1回で壊れるときも・・・・。


もともと調合で作るアイテムなので、そんなに大量には自室に完備していないことと、1回のクエで1個しか持っていけないので、1回吹いて壊れたときの寂しさといったら・・・・・


それでも、弓にしても狩猟笛にしても、比較的後方からの支援が多い私なので、出来るだけ持っていくようにしたいなーと思ってます。


あとは解毒笛。
こちらはまだ作ったことが無いんだけど、敵によっては必要そうだなと感じたので、調合してみる予定。


まだまだ、色んな便利消費アイテムがありそうなのだけど、とにかく数が多くて把握しきれていない。

スキルも便利なものが色々あって、それを防具の空スロットに付けれるらしいのだけど、それもまた何がいいのかわからない。


やっと、所持武器の方向性が見えてきたトコで、モンハンの世界を理解するには時間がかかりそうです。



ちなみに、現在のロビー装備
調合してみた_c0054901_11574652.jpg

※注. 変態ではありません。

名づけて リオのカーニバル です♪
by aila5 | 2007-07-09 11:20 | MHF