人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェン・ガオレンが倒せない

という動画?が、ニコニコであるらしい。
私は観た事ないんだけど、流れてくる歌だけは聴いたことがあるの。

それが、、、、恐らく素人さんが普通に歌ってると思われるのだけど、、、、、、










すっげええ、下手なんですww

もうね、中途半端じゃない下手さが、哀愁を漂わせてます!w





なぜ、この話題かというと、私もシェン・ガオレンが倒せないからです。。。。

HRが30になり、3度目の公式試験。
これを突破しないと31以上にはなれないので、なんとか突破したいと色々試行錯誤したものの・・・



未だに、30のまま。。

カンストせずに突破してれば、すでにHR35には到達してるんじゃないかというくらい、HRポイントを無駄にしています。。。


結構いいところまでは行くんです。
近接のみで構成したり、遠隔のみ、遠隔近接混合と、いろんなパターンで挑んでます。

ギルド内に、丁度カンストしてしまった人が4人いるので、4人で苦しんでます(T-T)


このクエは、クエを受けた本人のみのクリアとなるため、他3人は手伝いもしくは素材狙いです。

でも、結構素材狙いの人が多いらしく、求人区の野良PTに行けば、シェン周回している猛者が、サクッとクリアさせてくれるらしい。


でもね、ホント、あまりの苦難具合に辟易してはいても、やっぱり野良に行かずに、ギルドの仲間でクリアできないかなぁ・・と思ったりしてます。


丁度、クリアしたいメンバーが4人いるから余計かも。


野良でいって、戦い方を把握してくるという手もあるんだろうけどなあ。






でも、もう少し、頑張ってみよう!







話は変わるけど、21時~23時に、ログイン出来ない状況になるサーバー。
なんとかしてほしいよね。。

仲間同士、同じワールドに入れないのも痛いけど、根本的にログイン出来ないメンバーがでてきてしまって、ちょっと人数制限に問題がある気がする。



ワイワイ遊べるゲームになってほしいものです。
by aila5 | 2007-07-23 10:28 | MHF