人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょい本気モード

またまた日記をサボってしまった。

ということで、WoWの60日課金チケットをアマゾンで発注しました!


まだまだチマチマとクエをやっているだけだけど、暇を見つけて1・2クエだけとか出来るから、ぼちぼち続けることに決定。


英語は相変わらずサッパリ分からないけど、まーなるようになるでしょw



お試しでの行動範囲は、SWとgoldshireくらい。
まだまだMAPのほとんどは黒塗りの未開の地です。

出来るクエを少しずつ進めながら、土地勘をつけていきたいなあ。


この前、初めて銀行とオークションを利用。
というか、SWの中をうろうろ探検してたら、偶然見つかっただけなんだけどねw

こうやって、街や出来ることを覚えていくんだなあって、久しぶりにワクワクする^^


早くチケットこないかなー。
by aila5 | 2007-10-18 13:26 | WoW