人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中級クラスへ進学

とりあえず、シラクサの中級養成学校へ向かうところから。
中級クラスへ進学_c0054901_15403936.jpg


初級では、一人の先生に教わっていたんだけど、中級になり、先生は二人になりました。
大まかな分野ごとに分かれているようです。


まずは、軟派なアンドレア先生。
中級クラスへ進学_c0054901_15422146.jpg

いつも何かしら、女性を絡めて授業をしてくださいます。
口説きスキルが高そうな先生です。

そして、マティアス先生。
中級クラスへ進学_c0054901_15432667.jpg

この先生は、出航所役人やら大工の親方やらの専門職の方に説明をまかせ、ほとんど何もしない先生です。
たまに、とてもスルドイ意見をくださいますけどね。


無事中級クラスに進学。
でも、やっぱり当然、基礎の基礎っていうクエストばかりで少々飽きたので、普通のクエを受けてみた。

バルセロナでステンドグラスを探すというもの。
「発掘」とよべるほど難しいクエではないので、まあ、「探し物」くらいかなw
中級クラスへ進学_c0054901_15464560.jpg


酒場やら街の中やらで進行情報を集め、無事発見!
まだまだ簡単なクエだけど、やっぱり見つけると嬉しいです^^


ただ、やっぱり相変わらず移動オンラインだねコレ。
船がショボイこともあって、とにかく街から街への移動が大変><

お金が全然貯まらないんだけど、少し大きな船に乗り換えたいなぁ・・・・
by aila5 | 2008-02-15 15:51 | DOL2章