Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:MHF( 46 )

さようなら老

しつこいくらいに周回した老山龍。

帰っていくギリギリまで剥ぎ取りしてたのに・・・・。


結局、団長もあきりんも私も、紅玉を手にすることはなかったよ。。



そんな中、久しぶりにPSUをやったらしいふぉるちゃんが、ちょっと本気モードに入りつつある。

まぁ、私はクライアントが入ってないので何ともならないんだけど、どこかにやってしまった(捨ててしまった?w)パッケージで漁ってみようかなーとも思ったり。



モンハン。
ちょっと行き詰まりぎみ。

でも、HRをあげて、ミラ討伐にいければ、剛弓の素材が集まるし、やっぱランク上げが先なのかなあ。。。
[PR]
by aila5 | 2007-09-25 12:59 | MHF

准1軍くらいかな

今日は、あきりんとまつさんと私で、下位テオ様に行ってきました。

一度、所持武器の不具合(あきりんの持ち間違えとか?w)で、仕切りなおし。


あきりんは、氷双剣。
まつさんは、龍刀(焔)。
私は、オオバサミIV。


大きさは、まぁ、ちょっと大きめ?くらい。
尻尾に太刀がなんとか届くかなーってくらいだった。


身にまとう火の粉塵(だっけ?)が邪魔だったけど、2番と5番を行ったり来たりしながら、角→尻尾と順に部位破壊をこなし、25分くらいのところで討伐完了!


「俺達も1軍ですよ!」
とのまつさんの言葉の通り、3人でクリアできましたー!



私達もやれば出来る!ね、あきりん^^
[PR]
by aila5 | 2007-09-21 21:22 | MHF

ディアナ

私の可愛いペット。

名前はディアナ。
(月の女神ダイアナより拝借)

色は黒。


SS撮り忘れたのが残念無念。





長いこと飼っていた、赤いフルフルMieaちゃんを、そろそろ野に返してあげようかな。



さー、誰か私のDIANAちゃんと戦いましょう^-^



そして、捕獲に参戦してくれた勇者達。

団長・ニラちゃん、ありがとうね!




物欲姫ですが、ペットに関しては適用されませんで、無事飼育とあいなりました♪
[PR]
by aila5 | 2007-09-20 17:02 | MHF

『○女』現る

やっと、弓用防具も揃ってきて、

c0054901_953216.jpg

今は、こんな↑格好をしてます。

スキルもまあ、私的にはそれなりで、いいかなと思っているところ。



でも、今現在、雪山に麒麟がきてます。
なので、猟団で麒麟に行った際に手に入った麒麟素材でブーツをつくってみた。

Sシリーズでは無いようなので、クックSの代わりには出来ないけど、折角作ったので着替えてみた。










c0054901_982938.jpg

こ、、これは。。。。



このへんと↓
c0054901_99998.jpg



このへんが↓
c0054901_992870.jpg






『ち○ょ』ジャンwwwwwwww

FFの白サブリガヒュム♂となんらかわらねえええええええww



モンハンの女性は、ハンターなのでガタイがよろしい。
なので、セクシーつーより、変態寄り。。。

でも、ヒップの形は、なんだか良くって、弓で隠れてそうで隠れてないのがヤバすぎるwwww


性能は、麒麟のがよくて、Sに出来れば友情スキル発動が可能なので、出来れば麒麟を着たい。

でも、それには、この腰装備を見直さないと、どう考えても『○じょ』ですよww



うぅ、、、でも、麒麟ブーツ強化したい。。
[PR]
by aila5 | 2007-09-20 09:14 | MHF

お金が無い

ガンナー防具の強化が着々と進み、腕はMAX7まで完成。

他部位も、5や6まで上がって参りました。


しかし・・・お金が無い。

もともと、そんなに高級素材を使った防具を使ってないため、1部位に10万を超えるのはないんだけど、それでも、7万とか8万とか。。。

それを残り4部位で、1段階もしくは2段階強化となるので、やっぱり30万ほどはほしい。

防具だけじゃなくて、もちろん武器だって揃えなきゃならん。


メインは弓でも、サブの太刀も雷・氷・龍の3種くらいはほしいし、炎と氷の双剣や、毒片手剣くらいは、最高まで強化したいと思う。

もうね、、、稼いでも稼いでも、我が暮らし楽にならず・・・・




まぁ、オンラインゲームだから、ある程度は金策で苦労するものなんだろうけど、どのゲームでも稼ぎ下手な私は、何時までたっても貧乏から抜け出せませんよ。。。






はぁぁ。。。
[PR]
by aila5 | 2007-09-19 11:26 | MHF

最悪。。

計算間違いで、@1足りなかったオオバサミ強化の為の桃ひれ。

昼にあきりんに手伝ってもらってまたも周回。



「@1周して出なかったら他のやろう」


って、言ってたら出たの!

もう、すっごく嬉しくて、早速オオバサミをIVに強化。
オオバサミはこれで完成!


やっと桃ヒレから開放される~~~~













って、誰もが思ったに違いない。しかし・・・・


ガンナー用腕装備、ガレオスUガードの強化に、更に@2の桃ヒレ要。。。


はぁあ????

また桃ヒレかよぉおおおおおおおおおおお!!!!!




もうね。。。アノネ、いい加減にしてください orz






また今週も、桃ヒレweekになりそうです♪
[PR]
by aila5 | 2007-09-18 17:06 | MHF

もう嫌だ・・・。

・アルビノの中落ち

・桃ヒレ

と、物欲センサーに反応で取れないレア素材。


この週末も、ソロやら、あきりんやらに手伝ってもらって周るも集まらず。。。




そこに、『上質なねじれた角』も加わりそうな気配です。。。

中落ちがないから、太刀の鬼神がつくれない。
桃ヒレがないから、オオバサミをIVに強化できない。
上質なねじれた角がないから、ブロスホーンボウがつくr(ry




もーーーーー!

やーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーー!





くっすん。。。
[PR]
by aila5 | 2007-09-18 09:11 | MHF

メモ

下位レイア素材:雌火竜の棘×5

下位ガレオス素材:砂竜の鱗×4・桃ヒレ×3

上位クック素材:堅鱗×いっぱい

上位ザザミ素材:堅殻×いっぱい



麒麟素材いっぱい
[PR]
by aila5 | 2007-09-14 17:36 | MHF

麒麟

ずーっとMHFwikiと睨めっこしてます。

今のガンナー防具だと、Sシリーズが1個もないから、友情なんたらの激運が発動しなくてドロップがショボぃ。。。

なので、アレコレ考えて、胴と手をガレオスSにしようかと、胴はSまで上げた。
手も素材が集まれば次はSになる。


でも、今の防具も悪くない。
なので、脚だけ見直して、あとは使うことに決定。


今現在はクックUレギンスだ。
手っ取り早く、今のスキルを維持するならクックS。

クック・・・・クッ・・ク・・・・・・・・・・・



またクック。。(´Д⊂グスン 


でも、私的に最良なのはキリンS!
キリンですよキリンっっ!!

キリン素材でさえ集まりそうにないのに、さらにSってwwwwww



まぁ、、、でも、それで弓防具が完了するなら、、頑張らねば。。。
[PR]
by aila5 | 2007-09-14 14:30 | MHF

現在の弓防具

昨日は、弓用防具をちょこっと強化しようと、素材集めとお金稼ぎ。

スキル的には今のままで十分なんだけど、やっぱり強化しないと防御力が可哀想。。


全てを最高まで上げる気力は全くないけど、せめて200overくらいにはしたいかなあ。

あとは、今の弓防具ではSが無いため、友情なんたらが発動しない。


ここもちょっぴり改善の余地ありってところ。

でも、折角揃ってるスキルを失うのはなぁ・・・。

今、弓防具についてるスキルは、

・高級耳栓
・攻撃【中】
・回避+1
・ランナー
・装填数
・運搬の達人

の6つ。

Sシリーズをどこかの部位に使うためには、回避か攻撃か装填数あたりを失うことになりそう。。

むぅ。。。どうしよう。。
[PR]
by aila5 | 2007-09-11 09:03 | MHF