Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えーーっと・・・

淡ぁい期待を寄せていた、メルマガ100人のβ応募にも落ちました・・・orz

サービス開始は、恐らく早くて来春でしょう。
皆様、そのときまでさようなら・・・・。
[PR]
by aila5 | 2005-10-27 10:36 | FE&FEZ

何かないかなぁ。

今現在、オンラインゲームは乱立状態なんだけど、「コレやるか!」となかなか思えないのは年のせいでしょうか・・・?
FFをやっているときは、FF面白かったし、DOLのときはDOL面白かったし、パンヤやUOもそうだった。
だけど、なんだか一度離れると、なかなか戻るのには気力が必要で、「ま、いっか」と思ってしまうのよね。。

ここは思い切って、CSやって世界でも狙ってみるか!

っていうのも、私には無理だしなぁw
GuildWarsが年内サービス始まるなら、とりあえずソッチをやってみてもいいかなぁ。
んー、でもGWもなんだか微妙なカンジらしいしなぁ。


そうこうしてネットから遠ざかるにつれ、私のフトコロはどんどん寒くなっていくのでありました・・・・。
[PR]
by aila5 | 2005-10-21 13:56 | 雑記

糸冬。

だめだったorz

はずれてしまいましたので、またここのブログも暫く放置・・・カシラ。。。
[PR]
by aila5 | 2005-10-20 18:51 | FE&FEZ

Cβ当選発表

お久しぶりの更新です。
やっと、本日、FEのCβ当選者へ当選メールが配信されます。
待ちに待ったというカンジで、「やっとメール配信だよぉ」などと思っていたんだけど、よくよく考えてみると、3%の当選確率で、ほぼ落選確定などとブログにも書いておきながら、待ってるあたり我ながらずうずうしいwww
でも、落選確定してスッキリしたいというのと、一縷の望みを持っていて「当たるかも!?」と妄想しているというのと、どちらも本音ですw

配信時間の予想としては、正午12時、15時、18時の3説が有力らしいが、私の予想は18時で希望としては12時にはだしてほしいと思ってる。

まぁ、最近は本当に、パンヤすらやってなくて、ネットから離れつつある状況だ。
食後に、大好きなスクリュードライバーを、ペットボトルでシェイクシェイクして作って飲んじゃうもんだから、ネットより眠気に襲われちゃって、起きてられませんよ。。
缶ビーしか飲んでない頃は平気だったんだけど、さすがにウォッカは効きますわぁ。
ビールと違って、お腹もはらないから、がぶ飲みしちゃうよw
いちおうカクテルなのに、上品に飲めないあたり、そゆとこだけは昔からかわんないなぁと実感w
年も年なんだから、少しは品よくお酒がのめるようにならないとねw
でもやっぱり、カクテル&ワインは大好きなので、がぶ飲みしてしまうんだよなぁ。

・・・と、話がそれたけど、とにもかくにも本日当選発表です!楽しみだね^^
[PR]
by aila5 | 2005-10-20 10:19 | FE&FEZ

近況など。

まぁ当然ここは私のゲーム日記スペースなので、ゲームの話題がメインである。
DOL以前に書いていた日記のHPは削除したので残っていないので、DOL以降のゲーム日記はここに集約される形となってしまっている。
ゲーム日記でリアルのことを書いたことはほとんどないのだけど、今日はなんとなく近況報告など。

最近、私的に遊びたいゲームが枯渇しているので、ややネットから離れ気味。
そうすると再燃してくるのが洋服熱であるw
洋服熱があがると、途端にフトコロにビュービューと風が吹き出すので、ネットOnlyでいるほうがたぶんいいとは思うw
(家族的には、ネットはネットで夜更かししてるから良い顔しないけどw)

最近よく行くセレクトショップで、コーヒーを飲みつつ新作の展示会の写真やカタログ・雑誌なんかを見たりしてるのだが、そこでやたらツボをついたブランドに遭遇!
値段はまぁ、私の年齢からいくとそれなりか安いくらいなんだろうけど、家計事情からみると高いw
んでもって、デザインが普通じゃないww
「普段切れないだろソレw」と、周りから責められそうなデザインなんだけど私にはツボなんですわぁ。
なにしろ普段着からかけ離れてる服だから、女性ファッション誌で、アムロちゃんやらR&Bの歌手やらが着ちゃってるようなブランドなわけです。
雑誌のスタイリストさんがそこのブランドを贔屓にしてるからぽい。

まぁだからといって、ソレを着たからそーいうゲーノージンみたくなれるわけでもなくなりたいわけでもないんですの。
ただ、自分が予約してる服を、アムロちゃんが雑誌で着てたからオドロキで歓声をあげてしまっただけw

素敵な方々が着るとそりゃあ服も素敵に見えるのは当然だけど、私が着てもそれなりにみえるからいいんです。


近況報告つーよか、服の話になっちまったよ。。
[PR]
by aila5 | 2005-10-14 10:22 | 雑記

FEメルマガ

昨日の夜10時以降に、【ファンタジーアーススペシャル】と銘打ったメルマガが、スクエニから届いてた。
だからなんだということはない。
だって、たいした内容書いてなかったんだもんw
[PR]
by aila5 | 2005-10-14 09:56 | FE&FEZ

メルマガ1号

スクエニからメルマガ届いたよ。
「スクエニ」からのメルマガだから、内容は「コード・エイジ コマンダー」??だったよ。
ファンタジーアースのメルマガはいつ届くんですか?
[PR]
by aila5 | 2005-10-13 22:37 | 雑記

FEβ

『βテスト当選者の発表日が 10月20日(木) に決定しました。
当選者にはメールで当選告知をお知らせいたします。 』

やっと公式更新されたと思ったら、βテストスタートじゃなくて、当選者の発表が1週間後って書いてありました。。。
いちおう4gamerのほうにも更新がありましたが、まぁなんてことない記事だったし・・・。
とりあえず、今日の18時以降に届くという、FEメルマガ第1号になんらかの新情報があることを願う><

こんだけ待って期待していて、私的に「合わない」ゲームだったら泣くな。。。
[PR]
by aila5 | 2005-10-13 17:35 | FE&FEZ

放置プレイなんだろうか・・・。

ファンタジーアース、βを締め切ってからすでに1週間経つ。
なのに、なんだか何の音沙汰もない。
まぁ当選するとは思っていないけど、せめて公式くらい更新してくんないと熱が冷めてしまいますよ。。
噂では、明日の夕方くらいに動きがあるらしいが、それもまた噂なので当てにならない。
だんだん、ネットから遠ざかってきてしまって、もうサービス始まっても、ネットより睡眠をとってしまいそうでこわい・・・・

もう、年かしらね・・・。
[PR]
by aila5 | 2005-10-12 18:38 | FE&FEZ

βに落選した模様。。

今日になっても、プレイオンラインからは何の音沙汰もありません。
予想通りとはいえ、やっぱり悲しかったり。。。
すっごく期待してるだけに、早いとこサービス開始してくれぇぇぇぇ><
[PR]
by aila5 | 2005-10-06 14:17 | FE&FEZ