Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【FFXI】 休止中だけどAA予定。

ここ最近、忙しいのと体調不良で、夜は全くPCの前に座ることがありません。。

でも!
今週末、金曜か土曜の夜に、閣下主催(になるのかな?)で、我がLSではりゅいさんが取りまとめてくれるらしいAA戦があるかもしれません!

私はあと、タルとエルが残ってます。

タルはまぁ何とかなるらしいのだけど、問題はエルとのこと。


私は当然白魔で参加します。

だいぶ前に、お祭りAAで行ったときは、アイテムどころか何も知らずに行ったんだけど、今度は出来る範囲で下調べをしようと思います。

対タル・対エルについての戦い方や、アイテム(食料など)のアドバイスがありましたらお願いします!
[PR]
by aila5 | 2007-03-28 09:06 | FFXI

またね!

しばらくゲーム自体を休止いたします。

時期的にリアルが忙しく、なかなかまとまった時間もとれませんし、コンスタントにも入れないし週末も入れないし・・・・。



というわけで、またね!
[PR]
by aila5 | 2007-03-20 10:45 | 雑記

【FFXI】 アトMを進める

大量パッチも終わり、いよいよアトM続編へ。

まずは、とりあえずナジャ社長のもとへ。







なんだか機嫌がいい・・・・不気味。。

どうやら業績が上がって、フトコロ具合がよろしいらしい。
なんにせよ、コイツがイラついていると、余計腹立たしいので、まぁ、いいことだ。

すると、後ろから腰ぎんちゃくによばれ、話をしていると突然腰ぎんちゃくが何かを思いだし、ナジャの所へ。
一通の手紙を渡すも、「Miea....親展」とあるらしい。

その場で封を開け読んでみると、宰相からの召喚命令。。。
途端に偉そうに命令しやがるナジャ。

c0054901_10112858.jpg


「早く行け」といわんばかりに鉄槌を振り回す。


じゃぁ、次は皇宮だなとおもい、扉の前で武器をはずす。
すると、これまた偉そうな門番が、頭ごなしに話しかけてくる。
c0054901_10143697.jpg



なんでこうアトルガンのNPCはどいつもこいつも偉そうなんだ・・・・?

と、疑問を抱きつつ、宰相からのお召しがあったことを話し、確認がとれ中へ通された。




不滅隊と宰相のいる広間へ通され、早速本題に。
c0054901_10161021.jpg


行方知れずとなったアフマウを捜してほしいらしい。

とりあえず、エジワへ行き、先発隊であるリシュフィーと合流しろとのことだったので、アルザビのチョコボガールの元へ。


















c0054901_10195819.jpg


・・・・また、いない。。

続きは、チョコボガールが戻ってきたら行こうかなと思います。


さて、、アフマウはどこへ行ってしまったのか・・・。
[PR]
by aila5 | 2007-03-13 10:28 | FFXI

【FFXI】 パッチに挫折。。

パッチが・・・・


長すぎ・・・・・・・・・・・・;;




昨日は、PCを飛躍的に新調させたらしいニラちゃんや団長とチャットしつつ、長々とパッチを当てる。
しかし、、待てども待てども1836とか・・・・

残り時間も未定のまま。。


さすがに、今回は大型なだけあってファイルが多いこと。。


回線の問題なのか、PC性能なのかわからないが、あとから当て始めた団長に抜かされている模様。。



そして、、、挫折した、、orz


今日の昼間にでも、仕事中に放置パッチしようと思います。

さすがに、帰宅時間までには終わるだろw
[PR]
by aila5 | 2007-03-09 09:02 | FFXI

【FFXI】 とりあえずパッチを。

今日、大型VerUPのパッチをひたすらあててます。

全ファイル2000・・・。

長いです;;



そして、近々、閣下主催の元、神威(だっけ?)戦が開催されるそうです。

まだまだエルもタルも終わってないミアですが、日時が合えば参加しようと思っています。



ただね・・・FFの操作を忘れていそうでこわいです。。

もちろん白で参加予定。
というか、75ジョブってソレしかないし。。。w


でも、初めての神威戦なので、行って見たいなーって思います。



うちのLSメンも、多数参加してくれると安心なのになぁ。
[PR]
by aila5 | 2007-03-08 21:24 | FFXI