Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カンパニエしかやってません。

この前の日記から3日。
別にサボっているわけではありません。

カンパニエしかしていないとね、、書く事ないんだよねえ・・・。

うーむ、、、何かネタをつくれそうなゲームないかなあ。。
[PR]
by aila5 | 2009-04-17 10:41 | FFXI

とある日のカンパニエ

さて、FFXIになんちゃって復帰を果たしてから数日。
最近は、 ↓ こんな感じで、楽しくPT組んでます☆
c0054901_9205412.jpg

獣使いも、なかなかよいです^-^
現在、Lv27です!
モンスターとPTを組みたい方募集中です☆


そして、キキルンで頑張って上げていた黒ですが、72歳になったところで隠居しておりました。
でも、過去にタイムスリップして若返ったので、マート爺と一緒に戦ってきました^-^
c0054901_9241831.jpg

画像がちっちゃくて、ものすっごおおおおおおっく見づらいですが、Maatさんがいらっしゃいます。
折角の過去世界でも、爺はやっぱり爺です。
老体を盾にして、ちゃっかり後ろから魔法放ってます^-^

その戦いには、ダルザックさんも居ましたヨ。
c0054901_9374589.jpg

バス人には馴染みの深いお方です。

そして、戦場に、なぜかエプロンで来ちゃったボサ頭のタル。
そして、私にたかってくる、頭に花をさかせたマンドラたん。
c0054901_9291690.jpg


ヤグードさんの到着待ちで暇だったので・・・・・













ファイガァァァァァアアアァァ!!


って、やっといた。


c0054901_9305134.jpg

オヤスミ☆




追記:
ずっと、女の子をストークしてるナイトいるな~~って思ってたら、二人ともNPCでした。
c0054901_9333687.jpg

こんなふうに、PCだかNPCだか、区別つかないのがカンパニエには結構いるのね。
[PR]
by aila5 | 2009-04-14 09:41 | FFXI

お久しぶりね

約1年、放置してました。
まぁ、リアル色々あって、ネットから離れていたせい。

でも、久しぶりに、日記「風の・・」を読んでいて、自分のブログの存在を思い出したので書いてみることに。

ネットにも、ちょこっと昼間に復帰。
FF11に入ってみたり、FEZやパンヤを起動してみたり・・・。

今更だけど、FF11で獣使いを上げ始めました。
ソロで経験地指輪の分だけ、まったりと離席しつつ出来るところに魅力☆
とはいえ、まだ25歳。
先は長いです。

放置してた黒魔道も、カンパニエで少しずつ稼ぎたいなあなんて希望を持っていたりします。

あとね、今までのミッションを何一つコンプリートしていないのに、『石の夢』?とかっていう課金ミッションをやってみたいなあと思っていたりもします。
でも、これまた75必須で、PT必須のBCがあるみたいなのでやれそうもないです。


MHFも、プチ復帰しようかどうしようかと迷っているところ。


まあ、なににせよ、SS付の日記として残ってると、後で読み返して楽しい(まあ自己満ですけどね^^;)ので、また、プレイしたものはSS撮りつつ、ブログ更新頑張ろうっと。
[PR]
by aila5 | 2009-04-10 10:17 | 雑記