人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOL過疎化?


なんだか、大航海時代もサービス開始2ヶ月にして過疎ってきている気がする。
まぁ、私が単に人が多い時間に入ってないだけなのかもしれないけど、なんかいまひとつ活気にかける気がしてしょうがない。
仕様が仕様だからなのかもしれないけど、「入っても入らなくても、まあいいや」と思ってしまうのは私だけ・・・?w

仕事してるし家事もあるし、時間を連続して費やせないから、確かに今の状態は私には丁度いいのかもしれないんだけど、なんというか危機感に欠けるからなのかなんなのか、「とにかく時間つくって入りたい!」っていうイキオイみたいなものが持てない。

商会も、最近はほとんどのメンバーと会っていない。
夜はみんなも入ってるんだろうか。。

公式HPのBBSでPvPの話が出てきてはいるけど、実装となると数ヶ月かかるかもしれないし、それまで続けていられるだろうかと少し思ったりする。
みんなは、、、どうですか?
by aila5 | 2005-05-29 18:49 | 雑記