人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタないyp!


タイトル通りネタありません。。
だって、海事クエブーメランっきゃやってないもんw

危機&密偵&根城&治安維持

以上の4つをひたすらぐるぐると受けまくり。
といっても、リアルでちょこちょこと家事をやりながらなので、決して効率はいくないんだけど^^;


久しぶりに昼間に入れたこともあってチャンさんと遭遇できた。
彼も准士官になっていて、次の船に乗るためにせっせと海事クエブーメランに従事しておられました。
チャンさんとも話していたんだけど、『治安維持』みたいに報酬がよくても戦闘相手にものたりなさを感じてしまうと、なんとなくやる気がそがれてしまう。
こぅ、なんていうか、NPC相手でも「やられちゃうかもしれない!」みたいな多少の危機感がほしいところだよね。
なので私、『商船』クエにひとりで特攻してみようかと画策中。
巧い人なら「それくらい行けるんじゃね?」なのかもしれないんだけど、私としてはもうビクビクw

とりあえず使用スキルはいつもどおり、漕船・接舷・弾道学の3つ。
ソロ特攻なので食事は自分用の大量回復可能なものをチョイス。
旗艦オンリー狙いで白兵戦法なので、相手の船員を惑わせるアイテムを少し、かな。

あとは、クエ欄に『商船』がでるのを待つばかり。
さてさて、どうなることやら・・・
by aila5 | 2005-06-13 10:13 | DOL