人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~~~。

FEのキャラって、実動画面でもカナーリアニメチックだね。
FFやDOLも、かなり人から程遠い美麗なキャラだけど、アニメチックというほどないと私は認識している。
EQ2にいたってはリアルで、実際アメリカ大陸を探せば、あれくらいの美人もいるんではないかと思うほどリアル。でも端整な顔立ちの美形である。

個人的にはFFの↓のキャラの顔が好き。

ん~~~。_c0054901_14121926.jpg


まぁ実際、このキャラでずっと育てていたから、思い入れがあるというのもある。
DOLの子も、お目目パッチリマツゲビラビラでかわいかったけど、どちらかというとFFの子かな。
(どちらもたれ目キャラってとこがポイントねw)

なので、FEキャラにどこまで思い入れれるかわからないんだけど、きっとやり始めてゲームにハマればその子以上の子はいない!とかおもったりするんだろうね。
by aila5 | 2005-09-22 14:35 | FE&FEZ