人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW2日目

今日は、サポジョブクエをすることに。

・・・とその前に、リザレクションナントカを取得するべく、PTを組まなければならない。
FF11でいうところの、「観光案内クエ」といったカンジで、まず最初に初めてPTを組むためのクエストだ。
でも、報酬のスキルは、蘇生スキルで、無しでは続けられないだろうと思い、門の前で周りに声をかけてみた。

「どなたかリザレクションクエをご一緒しませんか?」





反応なし。。。どうしよぅ。。

よし、もう一回。
「どなたかリザレクションクエをご一緒しませんか?」



少しして、「ご一緒させてください」との返答が!

やった><


というわけで、PTを組んで、門のすぐ外にいるクエの人のところへ。
無事、コンプできてPT解散。

なんだか、久しぶりに野良でしゃべってちょっとドキドキ☆


んで、メインのサポジョブクエ。
サポはメスマーにしようと思っていたので、アルテアさんからクエ進行の話を聞いて、南西の泉へ向かう。
泉には雄牛がいて、それを倒すんだけど、これが結構苦戦><

スキルを上手く使えば楽勝なのかもしれないけど、とにかくわかんないから、自己流。
でもなんとか倒せて晴れてサポゲットぉぉおおぉ^^

サポクエの報告に街に戻ろうかと思ったんだけど、もし報告して物語が進んだら困るので、このまま、エレメンタリストとメスマーのスキルの封印解除を行うことにした。

またまた雪国方面へ。
ナントカ広場に居る人に話すんだけど、ついでに他のクエもコンプしちゃうことにした。
雪国の奥地にいる魔法使いを連れ戻すという内容なんだけど、ぐるぐるぐる回ってもみつからない;;
GW2日目_c0054901_2242419.jpg

結局、手前の緑地帯から回り込んで行かなきゃいけないことに気づいて、先にスキル解除をすることに。
エレメンタリストもメスマーも、ナントカ広場で出来るから、E/Meを選んだのは正解かも^^

無事に解除してもらって、ついでにクエもこなして、今日は落ちです。(眠いから^^;


明日は、奥地の魔法使いを連れ戻しにゆくかのぉ。
by aila5 | 2006-01-11 22:46 | GW