人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野良PT

相変わらず夜は結構な混み具合で、戦場難民になることもシバシバだけど、比較的悲惨な結果に終わりやすいマップの防衛なら入れたりする。
なので、あるマップでの防衛に入った。

入ると、自国民は私だけ・・・・><

でもその後に少しずつ人が増えてホッとひといき^^;
戦争開始とともに、とりあえずオベを伸ばすためクリ横に座ると、パーティのお誘いマークが点灯。
入ってみると以前一度誘ってくれたリーダーだった。
着々と5人揃い、PTでの戦争が始まる。
しかし、何しろ野良PTなので、結局各自がそれぞれ行動してしまう。
リーダーは北東通路へ行ったようだし、スカさんはハイドで奥地へ。
私を含める3人は中央で応戦中。


う~~ん。どうしたらいいのだろう。。

そう思っていると、リーダから「通路沿いに魔法使いはこい」との指示が。
迷った末、私は北側通路へ向かったものの、リーダは着いた直後に死亡。
私も囲まれ死亡・・・。
一人は、リーダーの指示が命令口調だったからなのかなんなのか、その直後に離脱。

その後、もう一人加わるものの、PT内での会話なし;;;

そこへ、奥地へ行ったスカさんが軍チャでSOS!
早速PTチャットで会話して、私はナイトになり救出へ向かうも、途中でジャイみっけるわ、歩兵は沢山追いかけてくるわで、

「役にたってねー!><」

って、、、感じ。。。。。。。
それでも、歩兵を引き付けたことでスカさんはオベ破壊を進められたようでよかったよ^^;
その後は、敵ナイトに追い掛け回され、ぐるぐるぐるぐる「敵ナイトとランデブー♪」のまま戦争は終了。
結局、負け戦に終わってしまったけれど、最後にスカさんに「Miahさん、ナイスファイト!」って言ってもらえて、ちょっぴり嬉しかったなー。

FFと違って、FEでの野良PTって難しいなぁと改めて実感。
それでも、機会があればどんどん野良を組んで、顔見知りを増やすことで、次の戦争で上手い連携が取れたらいいなって思う。

まだまだ課題多しのFEだけど、今後に期待。
by aila5 | 2006-03-23 08:52 | FE&FEZ