人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTPT

今日も元気にファンタジーアース!
というわけで、相変わらずHaim育成よりもMiahで戦場に向かってしまう私。。
いい加減育てねば、、ね。

んで、Miahでログインすると、救援ログが流れた。
「うっし、いっちょ戦争じゃぁぁぁあぁ」
とばかりに大陸マップへいき、ゴブフォにマウスを合わせると・・・・
攻撃側だけど、断然人数で負けてるじゃないか!


早く入って参戦せねば。




中に入ると、敵のオベがキープ付近まで進軍していて、近場のクリには座れない><
後方へクリ掘りにいくか、それとも前線維持にまわるか、、迷った挙句前線へ。
スキルを発射しては下がり、また前にでてスキルを撃って下がる。
数回繰り返していると、パーティのお誘いランプが点燈。

「誰かわからないなぁ。でも折角誘ってくれたからはーいろ♪」

と思って、PTに入って「よろしくー」とご挨拶。
そうしたら、知り合いのスカさんのセカンドウォリさんでした^^;
その直後、もうお一方、彼のお友達のサラさんも加わり3人PT完成!


んでもね、、上手く動けなかったの;・・・ごめんね;;

攻撃側だったけど、序盤の人数の少なさで形勢不利な上に、人はほとんど増えない状態。
こんなときこそPTでの戦闘が上手く機能すれば、少しでも食い下がれるんだろうけど、とにかく私、PT単位での動きを出来なくて、気がつくと単独行動をとっちゃったり。。
お友達サラさんがジャイで出たときも、歩兵護衛としてついていくべきだったなと反省。。。



うみゅぅ・・・・


それでも、PTはやっぱり楽しいなぁ。
もっともっと、PTで戦場に出たいな^^






さて、、、少し仕事しよっと。
by aila5 | 2006-04-12 13:33 | FE&FEZ