人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.7.2006 昼の部

サポジョブをゲットしたので、ただ今黒上げに専念しております。
地道に南グスタで鳥狩ってます。
その合間合間に、炎クリを使ってカッパーインゴットを作っては競売に出品。

なかなか売れないんだけど、売れると、手持ちが一気に2万とかになるので、とりあえず黒魔法購入には困らずにすんでます^^;

そして、今日、やっとLv9になったので、エアロを習得してコンシュのミミズ広場へ。

先住民は一人。
その方は奥で狩っていたので、私は手前で狩り。

ちょっと、せっかく貰った女帝の指輪をつかってみよーと思って、装備して使用。
画面の上のほうに[EXP ↑]マークが点灯した。


よーし、戦闘開始だ!


ミミズの強さを調べると、、、、、、強い!!><
でもまぁ、やばくなったら逃げればいいかと思って魔法をぶつける。

弱体してエアロ連発。
それでもさすがはミミズ・・・・こっちも瀕死ですよ。。

それでもね、経験値がすごい!ソロで180とか初めてもらったよおおおおおお!
このまま狩るぞーーー!



って、イキオイがついたところで、リアルおでかけとなってしまいました。。

夜も、この調子で混まずに狩れれば、今日中に10になれるかもしれないな^^
by aila5 | 2006-05-07 17:43