人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空振りの日

今日は、ログインのタイミングなのか、それともビシージにかまけていたからなのか、レベル上げには誘われず・・・。

まぁ、こゆ日もあるさ!

と、気持ちを切り替え、ギデアスに数珠取りに行くことにした。


まだまだ、白と黒を上げなきゃいけないので、召喚にまで手がまわるかはわからないけど、ノーグでの召喚クエを受けたいと思って、永らく放置していた天昌堂の名声を上げることに。

天昌堂の名声はまだ全く上げていないので、数珠を何個貢げばいいのかと、気が遠くなるけど、気が向いた時にやらねば、また放置しかねないw
なので、当分、時間が空いたときには数珠集め。

昔の子でも持ったことないフェンリル。ほしいよなぁ。
でもその前に、他の召喚獣をとらないとね^^;
そして取るには、メインの白を70にせねば・・・・。

まぁ、白が70になる頃には、天昌堂の名声も上がっていることでしょう^^


白のサポ用に、召喚も上げていけたらいいな^^
by aila5 | 2006-08-26 00:06