人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洒落は楽しい!

PSUにはエステサロンがあって、髪型や目の色を変えたり、肌の色を変えたり、メガネやリボン・帽子などのアクセサリをつけた別の髪型にしたりができます。

そして今のところ、まだまだ種類はすくないものの、洋服もあります。
(服は、強化装備でなく、純粋にお洒落着としての要素しかないので、ステは変わりません)


だんだん、周りの人が髪型を変えたり服を買えたりしてきて、私もどうにもやりたくなった。
でも、魔法貯金だしなあ・・なんて思ったんだけど、有り金すべてはたいて、髪型と髪の色・そして服を買っちゃいました!


びふぉあふたをお見せしたいと思います。

BEFORE
お洒落は楽しい!_c0054901_7474678.jpg

これが、以前ご紹介した、前のミアちゃん。
少しお姉さんぽい雰囲気。
結構気に入ってた^^

そして、これが・・・・・





















AFTER
お洒落は楽しい!_c0054901_7492452.jpg

こうなりますw
基本的に顔立ちは変わってません。
前髪も同じかな。
髪を切って黒くして、服を着替えただけ。

目の色とか肌の色とかいじってない。

こう考えると、女の子って、髪型や服装で全然違ってみえるんだなあって、改めて実感。
そこに化粧が加わったら、もっと違うんだよね。

やっぱ、オシャレは楽しい^^






追記:
またも、手持ちが1000メセタを切りました。。
遺跡篭りの日々となりそぅ。。
by aila5 | 2006-10-21 07:53 | PSU