人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年です

気がつくと、exciteで日記を書き始めて2年。

ブログなるものを始めたのは、FFで最初のキャラを作ったときからだから5年くらいになるのか。

1年前はまだFF復帰もしてなくて、今よく一緒に遊んでるメンバーのほとんどはまだ出会う前だ。
当初の目的どおり、1年で白をカンストできた。
黒もぼちぼち頑張ってる。

去年もそうだけど、日記を見るとやっぱりこの時期は忙しいねw
あまりゲームをやれてない^^;

4月も半ばになれば落ち着くだろうし、黒ソロ1日3Kを日課にまた上げていこうかなー。
赤も上げたいジョブのひとつなので、みんなと一緒にあげれたらなーって思います。

現在赤が44。
一緒に遊んでくださる方募集中です^^
by aila5 | 2007-04-04 14:33 | 雑記