人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式サービススタート!

今朝6時にβが終了。

いよいよ本日16時にMHFの正式サービスがスタートします。


短いオープンβでしたが、1度目のオープンβで色んな障害があり延期されて、2度目のオープンβでしたので、今度はプレイを楽しむことができました。


それでも、まだまだ問題山積みって感じなんだけどね^^;



そして私のキャラですが、2~3日前から悩んでいるメイン武器。

結局未だに定まらず。。


モンハンは1発毎の与ダメが表示されないので、私の攻撃が効いてるんだか効いてないんだかわかりません。。

なので、弓やライトボウガンやってても、


「もしや私ってイラナイ子・・・?w」

とか、思ったりすることもしばしば。。。


唯一、笛だけは強化の効果が表示されてるので、少しは役に立ってるなーと実感できます。



周りの皆がすごく上手いだけに、与ダメわかんなくて動きもヘタレなので、超寄生って感じが否めないです・・・。



なので、つい笛を持ってしまう。

メインにと決めたわけではないのに、常に笛を背負ってる状態。



でも、笛自体は面白いし、自分に合ってるなと思えるので、もうこの際、笛持ちになろうかなぁと考えたりしてます。


折角買って、MAXの5まで強化したライトボウガンだけど、照準合わせてたり、弾チャージしてたりして撥ねられて死亡とかよくあるから、実は合ってないのかも。。



まぁ、もう少し悩んでみようかな。
by aila5 | 2007-07-05 09:48 | MHF