人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真弓

弓が楽しいです!

すごく行き詰ってた武器生産&強化がなんとか出来て、火雷氷の3種の弓を作りました。
残すは水属性だけ。

それがまた、今まで、無属性だと役にたってなさ全開だったのが、属性エフェクトのおかげか、なんだか弓もそれなりに当たってるのを分かってもらえるww


本来、弓は部位破壊に適したもので、局所狙いが主な仕事となるのだけど、まだまだそこまで全然到達していない為、とりあえずは削りの援護といったことに徹してます。


笛が面白かったんだけど、武器が揃ってくると弓がよくなってきましたw


双剣も、やってみると楽しいんだけど、今はやっぱり「弓」!


当分、弓師になりますヨ!


ただ、笛も楽しいんだよねえ。
今はボーンホルンをメインに使ってるけど、バグパイプがほしいw



あの音色を一度でも聴いたら、みんな虜になりますよ^-^


はぁ~、、、結局、剣士防具もガンナー防具もいるんだなぁ。。





金策頑張らなきゃ!

注.
お金の消費が激しいけど、金策もそんなに苦しくありません。
ただ、それに追いつかないくらい、ほしい装備が満載なんです!
武器も「イラナイ子」がないので、好きな武器を色々試せるから楽しいしねw




現在、サーバー②で、10名ほどで遊んでいます。
興味がある方は是非ご参加ください^^
尚、スカイプボイチャを使用しているため、ギルドチャットに会話文字は皆無ですが。。。w

どうしても、アクションで文字を打ってる暇がない(私はw)ので、ボイチャは便利だね。

でも、話せなくても「聞く」事さえ出来ればOKです。
ただ、自分の発言が文字打ちになるので大変だとは思いますが。。。


人が増えてカオスなボイチャになってますが、、、、ねw
by aila5 | 2007-07-08 18:30 | MHF