人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェンクリア!

HR30になって早2週間。

MHFのやる気も30%くらいまで落ち込んでた今日この頃。
安倍政権の支持率なみにMHF支持率が下がっておりました。

でも、やっと昨日、シェンクリアにこぎ付けました!


団長とふぉるちゃがハンマー、ヨッシーと私が弓。

時間は昼。

皆で大樽爆弾Gを準備し、龍用の爆弾は飛び乗り上手なヨッシーが担当。


私はひたすら強撃ビンをセットした、Lv4貫通弓を撃ちまくってました。


1~4エリアの間にダウンを取ること数回。
殻の壊れ具合も左右OK。


「全然余裕じゃね?」
「30分で倒せそうだな」

と、声が上がる中、最終地点のエリア5。


団長とふぉるちゃの大砲が当たり、門に到達する前にダウンを奪う。



そして、、、

龍撃砲(だっけ?)を撃つ前、というか、壁に到着する前にシェン討伐!!



まぁ、少し弱体が入ったらしいので、弱くなってるとはいえ、なんだか前の苦悩が嘘のよう。




夜よりも、昼に大樽爆弾Gを連発のほうがよさそうです。


ハンマー×2、弓×2

というのが、我がギルドで確立された対シェン用部隊です。



でも、足壊しは、双剣や太刀、大剣でも良さそうです。


まだクリアしていないみんな!





次は君の番だ!!
by aila5 | 2007-07-31 09:36 | MHF